徒然の吐

学習塾Crescの塾長の、独断と偏見による独白。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平成の始まり

今日は、平成という年号が始まった日だという。
小渕さんが「平成」と書かれた色紙をテレビに映した画面が、思い出される。
25年もたったわけだ。昭和生まれが年をとるわけだ。

この25年間の間何があったんだろう?と振り返ると、確かに結婚、子供の誕生、転居、母の死等と「家族がらみ」の出来事は思いつくのだが、それ以外はとんと出てこない。

「何事もなく」と言うのが、一番良いことなのかな?


別窓 | 塾長 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもの冬らしく | 徒然の吐 | 冬期講習終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然の吐 |
