徒然の吐

学習塾Crescの塾長の、独断と偏見による独白。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤンキース強し

一昨日のテレビニュース。

都知事選が公示されて日だったが、トップはマー君の「ニューヨークヤンキース入団決定」

マー君批判では決してないのでそこは理解して欲しいのだが、「そっちが先かい?」と思った。

猪瀬さんがあんなやめ方をしたり、細川小泉連合が突如出てきたりと、それなりにインパクトのある選挙だとは思うのだけれど、マスコミにはそれほど興味がないのかね

日本は平和だなぁ。

PS
マー君、高額年棒のプレッシャーもあるかと思うけど是非頑張って欲しい。応援してます。
Gの坂本、Nの王子、Hのマエケン、みんな負けるな

スポンサーサイト

別窓 | 塾長 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三月下旬並み・・・・・ | 徒然の吐 | 電話>>

この記事のコメント

最近、県知事も府知事も都知事も俳優、小説家、落語家と何か有名な人たちが勝利していますが、やはり都知事で思い出深いのは、美濃部さんかな!私もある意味年寄かな。まだまだ兄ちゃん(あんちゃん)のつもりですが・・・。
2014-01-25 Sat 12:29 | URL | 俺的菜園生活 #- [内容変更]
俺的菜園生活様
 美濃部さんは私も覚えています。
東京VS政府 って構図はとても大事だと思うんです。
お上の言いなりの地方行政ではいけませんからね。
2014-01-25 Sat 14:03 | URL | 塾長 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然の吐 |
