徒然の吐

学習塾Crescの塾長の、独断と偏見による独白。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおみそか

今日は県立高校の合格発表でした。
おかげさまで、全員合格。先の私立高校と合わせて全ての生徒が第一志望に合格でき晴れて高校生の切符を手に入れました。(最近、調子良いなぁ。100%が続いてる)

合格した皆さん、また、残念ながら縁がなかった皆さん、4月からの新しい生活に幸多かれと祈ります。


というわけで、塾としては今年度は今日で終わり。だから「大晦日」

明日から、新年度に向けての日々が始まります。一年のサイクルが毎年短くなっていると感じているのは年のせいかな。
スポンサーサイト

別窓 | 塾長 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4月1日 | 徒然の吐 | ピアノ>>

この記事のコメント

25年度ご苦労様でした。
26年も良い年でありますように・・・

全員の合格! 先生にとってこんなうれしいことはありません。
昨日は奥様と”カンパ~イ”?

2014-03-14 Fri 09:17 | URL | ゴッドばあさん #- [内容変更]
おめでとうございます!
塾長さん、受験生の皆さん、親御さん、
全ての皆さんの努力の結晶ですね。
2014-03-14 Fri 11:13 | URL | JJちゃん #US7Is6OM [内容変更]
ゴッドばあさんさん、JJさん、ありがとうございます。昨夜は何事もなかったかのごとく、一人でビールを飲んでました。(笑)
2014-03-14 Fri 11:49 | URL | 塾長 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然の吐 |
