徒然の吐

学習塾Crescの塾長の、独断と偏見による独白。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魚が食べられなくなる?????

「日本の調査捕鯨は違法である」と判決が出たらしいが。

これで、日本の食卓から鯨がどんどん遠ざかることは明白。

青森の大間で原発を作るらしいが、「もし仮に何か起こったら」大間のマグロは消える。

TPPが成立すれば、日本の米が危ないらしい。(よくわからんが)

食料もままならず、大地の汚染は続き、経済は相変わらず。
政治家は「選挙で戦えない」と言って党首を代えようとしても、「国を良くするために」といっているのは聞いたことがない。

この国は、どこに向かっていくんだろう?

別窓 | 塾長 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうちょっと冬でも良いんだけど | 徒然の吐 | 続施設入所>>

この記事のコメント

クジラ肉が少なくなれば、
高くなる!夏のスタミナ「夕顔汁」が、
食卓から減りますね。
じゃ~誰に頼れば良いのか
ばあさんには、
解らなくなってきました。v-75


2014-04-05 Sat 10:14 | URL | ゴッドばあさん #- [内容変更]
ゴッドばあさん さん。
捕鯨禁止運動が、アメリカの一青年の一言から始まったのは有名な話。我々に残された道はこれしかないのかも。正しい考え方ができる日本人は必ずいると信じてます。たかが素人、されど素人。やるっきゃないでしょー
2014-04-05 Sat 12:05 | URL | 塾長 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然の吐 |
