徒然の吐

学習塾Crescの塾長の、独断と偏見による独白。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三権分立の神髄

「大飯再稼働、差し止め命じる 生存と電気代、同列許さず」

久しぶりに、裁判所の意地を見ました。

生存と電気代を同列に扱うのは許さない。
言われてみれば、正にその通り。

こんなにはっきりした理由は存在しないのでは。

一方政府。あがいてますねぇ。「推進する」と

東京湾沿岸に、火力発電所があるんだから、原発も永田町に作ろう。国会議事堂も議員宿舎も党本部も首相官邸もみんな敷地内に移動して。

ここまでやってから、議論を始めて欲しい。

さらに、吉田調書なる資料は絶対公開すべし。

キャスターのF館さんほど理路整然とは行かないが、やっぱり今の国の対応はおかしい。

別窓 | 塾長 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<部活引退 | 徒然の吐 | 我が実家もついに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然の吐 |
