徒然の吐

学習塾Crescの塾長の、独断と偏見による独白。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

諸行無常

声を上げるまもなく逝った父。
あまりにも突然で、それから通夜だ葬儀だとバタバタして、日曜日からは仕事再開。(高校入試まであと1週間しかない)
月曜日の昼間は、ブラスの指導にいっている高校の卒業式のリハ。
昨日は本番。
ようやく、今日役所に行って「印鑑証明」を取ったり、親父が持っている通帳やら保険やらのことで郵便局や農協等へ話を聞きに行けた。
明日は、どうしても外せないので、明後日実家に戻り各種手続きを始めることになる。でも、夕方までには戻ってこないと。

こんな感じだから、感慨にひたるもへったくれもない。

確定申告もあるし、生徒募集もかけなきゃ。

生きていくと言うことは実に大変だ。先週の火曜日の朝まで、のほほんとしていた自分が情けない。

別窓 | 塾長 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅立ち | 徒然の吐 | 万引きという言い方>>

この記事のコメント

献身的な看病の甲斐もなく、お父様往かれましたか?
ご愁傷様です。
暫く忙しい日を迎えます、
お身体に気を付けられます様・・v-284
2015-03-06 Fri 11:15 | URL | ゴッドばあさん #- [内容変更]
ゴッドばあさん ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
誰にも告げずに、あっという間に旅立ちましたよ。わがままだった性格そのままです。
これもまた天命と思っています。
2015-03-06 Fri 16:37 | URL | 塾長 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 徒然の吐 |
